hamu_dream

すべて夢の話です

2019-01-26

ビニール製のピタパタポップすごろく特別拡大版(テニプリプリキュアコラボ)をやってたら駅から人がたくさん降りてきて「この姿を見られるのメチャ恥ずかしいな…」と思いつつ気づいたら自宅にいてチャイムが鳴り友達が2人やってきて、エッッッッ!?待って!?!?と思う間も無く友達が部屋に入り「(イヤやばいやばいオタクグッズなどなにも隠してない😰)」と思いながらパソコンで開いてる絵だけは消そうと思い、「ねえちょっとあっち向いてて、見られちゃまずいものあるかもだから」と言いフォトショップを閉じていたら友達は「わかった」と言いつつもチラッとわたしの隠蔽作業を見ていたようで「わあっビックリした!漫画の絵か!」と言われたので「見ないでって言ったじゃん!😡そうだよ漫画の絵だよ!」と開き直りつつ「(これは…こういう時は…そうだ、これは夢…起きればいい💡)」とひらめき起きる夢