hamu_dream

すべて夢の話です

2019-01-19

九州の美術館に行きCGのトリックアートのようなものを見ていたら家族に「もう帰る時間だよ😡」と言われ不服ながら帰ろうとしていたところに荒木先生が現れ「あの、わたし先日初めて作品を読んで、とても面白くてハマって、原画展にも行ったんです。とても良くて素晴らしかったです」と伝えたら荒木先生は「本当?嬉しいなあ。よかったらこれ」と言って次の展覧会(!!!)のチケットを2枚もくださり、興奮気味にまるさんに1枚渡す夢(厚かましすぎでは!?!?)

テーマパークから帰る車中、テーマパークの全貌(巨大な石に護衛チームのピタパタ顔が刻まれたかわいいもの)が見え、写真を撮りたかったが車が速かったので「アアァ〜〜っ今の見た?」と家族に尋ねたら「え?どこ?ジョジョにハマってるからそう見えるんじゃない?」と言われ少し腹が立った