hamu_dream

すべて夢の話です

2018-11-24

現在の時刻は15:37で、16:35の映画を観るか17:40の映画を観るか悩む夢 できれば16:35の映画を観てその後ちょうどいい時間に家に帰りご飯を食べたかったけど16:35の映画は特殊で、席に着くまでにユニコーンなどの動物を撫でたり特別最上階コースが選べたりして子ども優先だったので迷った

直前まで上司と行動してたので、「迷ってるんです」といいつつも16:35の映画に向かおうとしてて、特別最上階に向かうためエスカレーターに飛び乗り、上司とお別れの挨拶ができなかったので(仕方なく、という素振りで)無言で手を振り別れたのがウケた