hamu_dream

すべて夢の話です

2018-06-24

宗教学園の入学式が船で行われたあと家族と夕日を眺めてからトイレで制服を着替えてたら教祖様と幹部が入ってきていろいろ話してて、早く出て行ってほしいなと思う夢 教祖様たちが出て行った後は同期の女の子たちとトイレの中でおしゃべりした

向かいのトイレに入ってた子は記憶力がよくて、わたしが入学式で話した内容を覚えていたので少し恥ずかしかった 教祖様たちがいなくなった後はトイレの仕切りが上手く立たなくて、小学生がプールの時着替えるようなタオルでみんな着替えていたが、向かいの子が「前にイタシキさんに教えてもらったんだー」と言いながら板状の機械を操作して仕切りを復活させてくれた 機械の操作方法は、左側の電源を入れて左下に4つ縦に並んだボタンの一番上をオンにする これから毎日制服少しだるいなと考えていた