hamu_dream

すべて夢の話です

2017-12-28

天海祐希が指導する3年1組のクラスに転入し、殺し合いゲームに参加させられる夢 わたしが入れられた班の班長は先週けん玉を使い阿部寛を殺したらしく、再現しながらコツを教えてくれて怖かった

殺し合いに参加したくなくて、天海祐希に「この後用事があるのですが、これ何時に終わりますか?」と尋ねたら「フフフ、終われると思ってるの?まぁ終わる時間は最終コマから50分前ね」と言われた為、イラッとして「じゃあ17:50ですね」と言いお辞儀をするフリをして天海祐希の頭を叩いた 

天海祐希の頭を叩いたことはおそらく天海祐希にもバレていたので目をつけられてしまったようで余計に怖くなった けん玉で人を殺すような理不尽なゲームに参加させられるのが嫌すぎて「眠いけど…仕方ない、夢から冷めて現実世界に助けてもらおう」と思いながら起きた

悪夢から目覚めたはずなのに二度寝してしまってまた悪夢の続きみてしまった 天海祐希の殺し合いゲームをボイコットしたつもりができてなくて結局忍たまの土井先生が指導する補習の高学年クラスで少人数でやらされることになり、やはり地獄…と思いながらまた嫌すぎて強制的に起きた