hamu_dream

すべて夢の話です

2017-12-10

印刷屋さんで働いてて、竹乃さんの同人誌の受注処理をする夢 竹乃さんも同じ印刷所で働いていたので、備考欄に「繁忙期だと思うので発送はいつでも大丈夫です」と書かれていた 内容をチェックしたら本当に素晴らしいもので一刻も早く印刷したかった

どうやら飛行機かロケットの中で内容をチェックしていたようで、大気圏を移動するときに体にかかるGが凄まじく、同人誌が折れないよう守るために頑張った 竹乃さんのご本はトマト一味メインの話で、トーンの小さな切れ端がいたるところに貼ってあり本当に素敵な雰囲気の同人誌だった

大気圏を抜けて窓の外を見ると、ポルトガルのカラフルな建物がたくさんある地域が見えたので、カワイイ〜!写真撮ろう!と思ったけど、運転手に「歯ブラシ取って」と言われてモタモタ探していたので写真は撮れなかった