hamu_dream

すべて夢の話です

2017-03-03

文化祭のアトラクション係になっててぐるぐる回るアトラクションを担当する夢をみた 回転が終わったあとは「お近くのおみくじを引いてお帰りください」とアナウンスする 外国人の友達が吉を引いたので意味を説明してあげていると「これは君の分だよ、僕は大吉」と言われた

片付けをしているとおばちゃん二人組みがもどってきて、わけを聞くと金魚すくい用のマイ袋を持ってきたとのこと 金魚すくいコーナーに行くと金魚が弱ってしまっていて説教された 途中で手を繋いだラブラブカップルの若い警官が見回りにきたので「仕事中はそういうのやめた方がいいですよ」と言った

若い警官の女性の方が自己紹介してくれて、「わたしは宗教の関係で苗字の後に”†”が付くんです」と説明してくれた 苗字は忘れてしまったけど、この世は自分の知らないことがまだまだたくさんあるなと思った