hamu_dream

すべて夢の話です

2017-02-12

引越し先の家を決めたはいいけどあんまり確認せず家族に任せていたせいで自分がどんなとこに住むかよくわかっておらず改めて家を見に行っていろいろと驚く夢をみた まず部屋の数がかなり多くて仏壇を置く部屋が3部屋あり、日本舞踊の練習場として貸し出してるとこもあった

日本舞踊を練習しているのは高校生で、3年生は全員「中村さん」という苗字だった 日本舞踊の講師が嵐のニノに似ているらしく高校生は興奮していた トイレの電気のスイッチにかわいいカバーが付けられていたけどサイズが合ってなかったので捨てた

風呂場と寝室がガラス戸一枚で仕切られていてさすがに不安だった お風呂の上部には家族が用意した趣味の悪い色のプラスチックの大きなカゴ(1メートルくらい)が置いてあって邪魔そうだと思った 初めは夢ではなく現実と信じていたけどあまりにも部屋数が多かったので怪しく思って起きた