hamu_dream

すべて夢の話です

2016-07-09

二度寝したらすごい怖い夢をみた…仕事が早く終わったので突発的にスぺイン村に行ったらいつの間にか本当の親分ちにいて、友だち5人と合流してごはん屋さんに入ったら悪い奴らの店で「これに着がえろ」と売られそうになりわたしだけ脱出して電車の待合室に非難して隠れて悪い奴らが去るのを待ち、太った女性職員の方に助けを求め、なんとかその人の家でかくまってもらい、拙い英語とスぺイン語でコミュニケーションをとり、「明日警察に行くね…」などと話していた(今行けばいい) 女性の家で飼われていたチワワがわたしに懐いててかわいかった

携帯の設定をWi-Fiにしておらず、それやばいんじゃないの?と言われすぐ変更した 女性の妹にも自己紹介した なぜか都合よく家族が迎えに来てくれて、なんでここにいるのがわかったかと聞いたら「連絡がつかなかったから」と言っていてそれだけの理由でスぺインはないだろと思った

ふとパスポートを持ってないことに気づき、どうやって入国したの!?と言われるも気づいたらいたんだから全く覚えておらずヤバイよ〜〜って泣いた 街中に出るとさっき開いてたはずのお店が閉まっていて「これがシエスタ?」と聞いたら「そんなかんじね」と言っていた

女性との会話の中で「アイ ラブ スぺイン」「オオ〜」とハイタッチしたのが面白かった 友達を助けられたのか無事帰れたのかわからない わたしは夢っぽすぎる夢をみると途中でこれは夢だから何しても大丈夫と気づくけど今回は「信じがたいがこれは現実…」と心から思っていたので本当に疲れた 完